2017-05-27

バンドメンバー募集掲示板とかで

メッセージ送っても返事送らない奴ってなんなんだろうな。

顔合わせまでして「後日連絡する→音信不通」みたいなパターンよかマシだし、そもそも返事がない時点でハナっから無いのだろうから、考えるだけ無駄なんだろうが。

募集した以上返事を返すか、返さないなら返さないで「返信を以て可否の判断します」みたいな一言添えて募集するのが普通だと思う俺の認識って間違ってんかな?

そういう細やかな気配りがないかバンド活動うまく行かんで、メンバー募集せにゃならん事に、なるのと違うんかね。

そういうのに限って「一般常識ある人求む」「連絡つかなくなる人お断り」とか書いてるからなんだかなぁって思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん