2017-05-22

エックス秀夫

彼氏オススメ動画サイトを教えてくれてから、夜が捗る

思えば彼と旅行やらで何泊かしたとき、彼からもう俺そんなにできないよ…(涙目)ってなってて、なんとなく私って性欲強いのかな、ううんそんなことない私は彼氏が好きなだけって思ってたけど、たぶん強いんだろうな。

でさ、枕の下にいつも肩用のマッサージ機があって、2日に一回くらいで寝る前にするんだけど、やっぱ女子だし男性ほどそっちの動画サイト詳しくなくてさ。

ある日彼にそれとなく聞いて教えてもらったのがX秀夫。

秀夫ってバリエーション豊富なんだよね。

いろんなサイトに飛ばされまくってた生活ともおさらばだー!

ちなみに私ふだんはふつーの会社員からこんな話絶対誰にも言えない

増田があってよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん