2017-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20170510234659

タイバニで盛大な勘違いをしているやつがどういう経緯でもってそうなったのか謎

ファーストガンダムならまだ分かるんだけど、

タイバニはとっくにネットが普及してた時代作品で、深夜だからネット見ないような幼い子供が見るようなアニメでもなく

当時のアニヲタネット見てないわけがないし

ネット見てりゃ当初から腐女子ファンだらけだった事にはすぐ気づいたはずだし

リアルタイムを知らない子供だとしても、そういう子が今更タイバニに興味持つだろうか&

たまたま興味持ったとしてもちょっとネット見れば当初から腐女子以下同文

wikipediaにすら女性ファンが多かった事が載ってるくらいなのに

どうあっても勘違いしようがないと思うんだけど

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん