2017-05-04

彼氏が私とセックスしてくれない問題

彼氏と付き合ってもうすぐ一年になるのだけれど、一度もセックスしたことがない。

二人で一緒に朝まで過ごしたことがあるけれど、隣に寝ただけで何も無かった。

私の方から何度か襲ったり押し倒したことがあるけれど、その都度彼はすごく嫌がったのでかわいそうになって身を引いた。

別に、彼に性的トラウマがあったり、女性身体嫌悪感があるとかなら仕方がない。

でも、何となく思うんだけど、私と別れた後別の女の子と付き合い出したら、その子普通にセックスして普通に家庭を築いて普通に子供を作っていそうな気がする。

彼氏が私とセックスしないのには、きっと私の方に問題があるんじゃないかと思う。

どうしたら男の人をそういう心と体に仕向けることが出来るのか、誰か教えて欲しい。

このままだと私、辛くて死んでしまいたくなる。

  • とりあえず包茎と病的なレベルの早漏、性器のサイズが異常(極端な短小あるいは巨根)、この三つを疑おう こっちはないと思うけど病的なレベルに臆病かどうかも考慮 自分を疑うのは...

  • 男側で同じ状況になったことあるけど普通に清潔感がない口臭ひどくてまったくムラムラしなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん