2017-04-30

嫌いな女がいる

嫌いな女は私より可愛くて私より細くて私より頭が良くて私よりモテるけど、コミュ力愛嬌は私の方が上 センスもよくてなんでもできるあいつが羨ましいプラス死んで欲しいほど憎い 嫌い

あいつのオタ垢監視するためにわざわざアカウント作ってフォローして、あいつの行動に一喜一憂して こんなことやってる自分も情けないんだけどあいつは息をするように人の悪口を言うしとにかく人の好き嫌いが激しくて一度嫌い認定したらずっと嫌い アカウント作るのなんてそんなのよりよっぽどいいかなって自分正当化して…

嫌いと好きって本当に紙一重だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん