2017-04-24

セックスフレンドについて

http://anond.hatelabo.jp/20170325191645

少し前に書いた人とまたセックスしてきた。いつもはだいたい、ディナー→セックス→お泊まりだったけど、今回は順番が違って、ランチ→お散歩セックス→昼寝→ディナー→解散だった。

もう一回セックスたかったので、翌朝ランチ→買い物とお茶セックス解散だった。

今回も嬉嬉としてフェラしたら、「ほんと変態だなあ」と嬉しそうに言われて、激しくつきあげられた。

激しく動かれると大体はものすごく痛いのだけれど、その日のセックスはちゃんと私のいいところを探してくれて突きまくってくれたらしく、痛くなくて気持ちよかった。

特に最後の方はすごく締め付けてきたと言われたけど、そんなこと言われたことなくて、ゆるゆるじゃなくて取り合えず良かったと思った。

過去付き合った人が全員膣内射精障害か、インポだったので、こうやって評価されたり、射精して貰えたりすると安心する。

で、「セックスフレンドがほしいの?」と聞かれたので、「私たちセックスフレンドみたいなもんでしょ?」って聞いたら「え、一応気持ちあるよ」って言われて一応ってなんだ一応って思ったけど、セフレ気持ちがないとは思わないのだがどうなんだろう。

記事への反応 -
  • 最初恋愛的な意味で確かに好きだったんだけど、1回セックスしたら気持ちが落ち着き、恋要素は薄いけど嫌いじゃないし友達というにはもう少し重たい、なんだかよくわからん存在にな...

    • http://anond.hatelabo.jp/20170325191645 少し前に書いた人とまたセックスしてきた。いつもはだいたい、ディナー→セックス→お泊まりだったけど、今回は順番が違って、ランチ→お散歩→セック...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん