2017-04-23

政治家同士の喧嘩

映像でも紙面でも政治家同士の子供みたいなやりとりが酷い。

お互いに地団駄踏み合って、最後はポカポカ殴り合ってるだけ。

お互いの批判政治とは関係ないやりとりを始めたりしてる姿を、国民晒してて恥ずかしくないのかな?

二重国籍問題はなかったことのようにして他党を批判しつづけるどこかの代表さんも

今の姿が正しいと思っているのかな。

その姿が正しいと思っているとしたら、今の政治小学生高学年からだったら誰だって出来るくらいの程度しかないよ。

そろそろ党自身も他党の批判しかしない代表を見限った方がいいんじゃないのかなと思う。

これ以上支持を下げる事に何の得があるの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん