2017-04-21

ミ○プルーン

だれかあの苗木の被害にあってる人いませんか。

祖母と母が根っからのミ○プルーン信者

彼女らの苗木はこの何十年で立派な大木となってしまった。

祖母表彰状みたいなものをもらっていたから相当注ぎ込んでいるのだと思う。

いつだったか、私は1日で1瓶なめたこともあるわよ、と

祖母に自慢げに言われたが

あれを1日でなめきったとか本当に正気の沙汰ではない。

信じるのも購入するのも自由にすればいいし否定しない。

でも、それを押し付けるのだけは本当にやめてほしい。

私は飲まない、本当にやめて、と何度も言ってるのに、

身体のことを考えてない」「私はこうだった」とか何とか言って

本当に聞く耳を持たない

いつか私の知らないところで子供に飲ませるのではと思うと本当に怖い。

今日も子が体調を崩したことを知って、

「ほら、飲ませないから」などと言ってきたので本当に頭に来ている。

サラメシを見てても苗木が頭に浮かんでしまって集中できない。

本気でミキプ○ーンの苗木をこの世から絶滅させたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん