2017-04-17

教えてもらってる身で悪いけど、仕事のやり方が下手すぎる。

断片的な業務の引き継ぎで全体像が見えないし

言った言わないの話をしてキレてるし

(記録を残さなかったのは本人)

なら最初からメールでやれやって感じだし

時間配分おかしいし(定時の10分前に30分はかかる仕事を投げてくる)

なんかとにかくヤバイ

教えてもらってる身だから強く言えないけど、

その仕事のやり方はおかしいし、一人じゃ破綻する。

実際、私が来る前に鬱病みたいになっていたみたいだ。

から私を雇ってくれたんだと思うし、サポートするためにも

すこし運用を考えて行かねば…。

  • 「言った言わないの話になって、本人が証拠を残さなかったくせに」とか言う奴は 第三者から見れば自分も全く同じ立場だということに大抵気付いてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん