2017-04-12

男の下着だけが消える…魔都Tokyo

すまないがどういうことなのか説明してくれないか

姪っ子が仕事東京一人暮らしを始めることになった。

女の子一人暮らしであることを知らしめないために、洗濯物を干す時は男性下着を一緒に干すのが良いと聞いた。

そこで新しいものよりも使い古しの方が良いという考えのもと、不束者である私の下着が姪っ子の元へ旅立った。

しか事件は起こった。

使い古して良い感じに退色したラクダ色のブリーフ、いつか出番があると思って買った古めかしいブーメランパンツ、汗で黄ばんだシャツけがまれた。

少し小さめの新しいトランクスは無事で、それ以外の下着や服は一枚も盗まれることはなかった。

一番ショックを受けたのは一枚も下着を盗まれることのなかった姪っ子だった。

一体どういうことなの?東京怖すぎじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん