2017-04-08

いじられキャラという存在

いじられキャラは人気者になりやすい。

ただ、我慢して疲れることもある。

同僚とかにいじられるのは我慢できるんだけど、役職レベルの人にきついことを言われるといらっとうする。

多分、私の何を知っているのって思うからかな。

あいつになら何言っても大丈夫だろうと思っているのか知らないが、私は笑顔でハハハッって言ってるけど内心イラってしているのわからないよね?

本人は相手のこと考えてないだろうし、それを言ってご満悦だろうけど。

取り繕うのに本当に疲れる。同僚と違って下手に変なことは言えないからね。

社会というものは嫌なもの最近思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん