2017-04-05

アンチフェミは主張を一貫させてくれ

フェミ売春婦に『そんな仕事辞めなさい』と言え」と言ったかと思えば

フェミは女の性の自己決定権を阻害する!これだからフェミは!」と言う

フェミ専業主婦を叩く!女の自由を認めず主婦業を軽視してる!これだからフェミは!」と言ったかと思えば

フェミ専業主婦容認してる!女の得することにはだんまりでいいとこ取り!これだからフェミは!」と言う

同性を叩けば「フェミニズムは女を幸せにしない!自分の都合の悪い同性は認めない!これだからフェミは!」

同性を叩かなければ「いつも男ばかり悪者にして女はお咎めなし!都合の悪い同性の存在は見て見ぬふり!これだからフェミは!」

どうすればいいんだ?

http://anond.hatelabo.jp/20170404144946

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん