エク◯ペリアのイヤホンジャックが壊れたのでソフ◯バンクに修理に持っていった。金額がどれくらいかかるのか、聞いてみてから判断しようと思っていた。
保険には入って無かった。中を開けての見積り確認だけに、1万5千円くらい、修理になればさらに1万5千円。
壊れているのはイヤホンジャックだけなので、申し訳ないが修理を断り帰ろうとすると、ニヤニヤしながらその店員。
「これはお客様に伝えるのはどうかと思うんですけどぉ~」と言ってきた。
何か気になったので、話を聞くことにした。
「お客様、5日前に購入されて1年経過されましたよねぇ~。購入されて1年以内だとメーカー修理無料対応なんですよぉ~」と笑顔で伝えてきた。
「今回はぁ~、残念ながら対象外ですぅ(^^)」
とても、腹がたった。
帰ろうとしたところを引き留めていう意味あったのか?
いつかトラブル起こして絞められるだろそいつ
次からはちゃんと売られた喧嘩を買うようにしよう そうすればムカムカしないで済むよ