2017-03-27

ネット民が異常に信頼してるもの

ネット民って精神科医カウンセラー警察弁護士に対して信頼が厚すぎないか

今日同人誌キチガイのまとめで、警察行きましょう!とレスされるけど警察は何かトラブルあってもそんなに簡単には動いてくれない。特にネットでの被害については難しい。

ここ何年か自業自得と不運を重ねていろいろなところに相談したり診察してもらったりしたけど、期待通りにはなかなか行かなかった。

なのでとにかく安易にこの4つの職業を勧めてる人を見るとモヤモヤする。

  • リアル世界の相談相手として、その辺の人たちは有効なのだよ。 ネットで相談する奴は大抵煮詰まってて、 相談相手が欲しくてネットにアドバイスを求めるわけだけど、 複雑な案件に...

  • 俺とお前のみてるネットは違う物のようだ、精神科医は患者を薬漬けにする極悪人で 警察は汚職にまみれたパチンコップで、弁護士は反日団体のスクツだと皆いつも言ってるはずだぞ

  • 俺は医者や警察や弁護士とネット民のどちらが正しいことを言っているかどうかということよりも 責任の所在が適切なところに収まってるかどうかが気になるんだよね ネットで病気につ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん