2017-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20170324213914

いじめられるやつはどこ行ってもいじめられるから

増田からはそういうオーラが漂っているんだろう

社会出てからいじめはきついぞ

人生家族生活もかかってるから、逃げる場所はないんだ

それが定年まで続くと考えると死にたくなるだろ

でもそれはいじめに耐性のないやつの話だ

増田は耐性は十分あるし、そのための対処法もある程度学習しただろう(早急に先生対応してもらったらよかったとか)

から大丈夫

いじめられるのは増田個性かもしれないからな

良い個性、悪い個性いろいろあるけど、ようは自分個性とどのように向き合っていくのかってこと

世の中なるようになると思ってたら、なんとかなる

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん