2017-03-14

パートナー絶対怒る人

基本的に、いつ何を言っても怒る。

一緒に生活する上で指摘をしないわけにいかいから怒られるの覚悟して言うんだけど、「何を今更!」と怒る。

怒らないように言葉や態度に気をつけて話すんだけど「変な気の使い方しないで!」と怒る。

「どうするのが正解か?」って聞けば「そんなの自分で考えて」と言わんばかりの無視

もう無理なんで、「とりあえず怒るっていうのをやめてくれないとこれ以上やっていけない」って言おうと思うんだけど、

言ったらめちゃくちゃ怒るんだろうな。

俺は一体どうしたら良かったんだろ。正解があるなら教えてくれよぅ。

3/15追記

ブコメトラバありがとう

書き捨てるつもりだったんだけど、相手に謝られて、今後お互いどうしたらいいか話し合って、

「怒られた時に言われた言葉結構傷付いてるんだよ」っていうのと

「俺に指摘して欲しいって言うけど、指摘すると怒っちゃって話にならないから、指摘する気をなくすんだよ」っていうのも無事伝えられたので報告。

パートナー性格はお世辞にも良いとは言えないけど、のんびりしている俺と違ってギラギラしてるから一緒にいて面白いし、まっすぐで情熱的なところが好きなんだ。

ちゃんと話し合えるし大丈夫だと思う。愚痴を聞いてくれてどうもありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん