2017-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20170310003319

はてなブックマーク - 増田のブクマをしてみようと思ったけど

tydk27 増田ブクマしているのはBOT仕業なので仕方ないね

pollyanna 546件もブクマしてた(http://b.hatena.ne.jp/pollyanna/search?q=anond)。継続は力(ヒマ)なり。

RM233 ヒヨコ鑑定士みたいなのか、延髄にプラグ挿さってるんだろう。

kuzudokuzu 石に玉がまじってるならまだいいけど、基本的に糞にまじってるからな石も玉も。

akihiko810 俺も以前同じ質問したら増田ブクマカから「良くも悪くも本音から面白い」と返事が返ってきた。でも私はそれだけの為に「ドブさらいして砂金みつける」ような徒労(にしか思えない)してる人に共感はできない

ファーストブクマカはそれぞれの思いを語っているが金魚の糞以下の奴はなんでここまで増田増田ブクマカを叩けるんだろうな。

ホッテントリ増田にはスター欲しさ&叩きたくて喜んでブコメするくせに。気持ち悪い

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん