2017-03-07

自分より頭のいい人を認めない人が増えてる

研究機関が発表した内容について詳細を読みもせずに

「こんなバカ研究してるよw」

ってネットで吹聴する人が明らかに増えてきている

から脊髄反射馬鹿にする人はいたんだけど

それはマスコミとか芸能人とかが対象だった

それが(おそらくSTAP細胞以降に)研究機関へと矛先が変わってきている気がする

頭が良い人をバカにすることでより多くの快楽を得られるからなんだろうけど

東大とかレベル低いよw」

とか言ってる隣人がリアルにいたらかなり可哀想人間に見えるのと同じように

ネット研究機関脊髄反射バカにしてる人も可哀想な目で見てあげてほしい

  • だからなんだよw 結果的に通ればそれが正義なんだわ 賢者や勇者が一人二人いたところで大多数の愚者が世界を動かす 多くを丸め込める男が偉いのが民主主義 学者エライの時代は坊さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん