2017-03-05

燃え尽き症候群なのか、なんなのか。

いろいろ欲しかったものを手にしてきた。

一通り揃ったところで、満たされてしま

次は何のために生きようかと、目的もなく

ぼーーーと過ごす日々が続いている。

なんとなく、欲しいなーと思ったもの

当時それなりに努力して、運もあり手に入れた。

振り返ったら、思えば遠くまで来てしまったように思う。

田舎友達や親戚たちとは、まったく異なった環境にいる。

次はじゃあ、グローバルレベルでの学歴ドクター

一等地での高級マンション?みんなから褒められる旦那可愛い子供

うーん、どうもそういうのが欲しいわけではない。

残りあと50年くらいある。

なんとなく目的もなく生きる時期があっても良いのかな。

また、すぐ叶えたい夢が浮かんでくるのかな。

いまは空に漂う雲のよう。意思がなく、なんとなく生きてて、

それが慣れずにいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん