2017-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20170303211730

ラブライブとかアイマス女性ファンの多さを知らないと見た

つうかこういう人らってアイドルものに限らずオタク向け美少女いっぱいアニメが男ファンしかいない、と未だに思ってるのが謎なんだよな。

萌え系のアニメが好きって女性最近普通に多いし。

そこら辺一度オタクイベントとか行ってみれば、女性カップル普通に多いの見れば分かることなのに。

  • 今まで女は男の価値観の中で生きてきたわけだし、 別にそれに感化されてアイドル好きになっててもおかしくなくない? ばあちゃん世代に「女は家を守れ」「はやく家庭、子供を持ち...

  • アイドル好きの女って、子供の頃アイドルや女児アニメが好きだった子の一部が ずっと好きでいつづけたパターンがほとんどだよ 一種のオタクではある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん