2017-03-03

カルテット深読みするブログ最初読んでわー深読みするんだな面白いなーすごいなーと思ったが

あれを読むと、自分ドラマを見た記憶が全部上書きされちゃう気がしてもったいないから、次からは読むの止めた。

あのドラマ深読みしたくなるのも分かるが、一方で、深読みせずに見た方がむしろぜいたく感ある気もちょっとする。

会社の後輩に、TV持ってないのが自慢?の女の子がいるんだけど、TVっ子の私たちカルテットの話をしてる時だけ、ぐいぐい入ってくる。

TV持ってないのにな、オンデマンドとかで見てるのかなーすごいなさすがカルテット面白いドラマだもんね、と思ったのに

ちょいちょい頻繁に会話に入ってくるのにイマイチかみ合わないその子の情報ソースが、そのブログを読んでるだけだって分かったんで、なんか余計に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん