2017-02-27

女が女を叩く

松本潤とすっぱ抜かれたAV女優SNSの閉鎖にまで追い込まれるのに、櫻井くんが女子アナと付き合っていると祝福されるのは、まぁ職種の違いなのかなーというのは理解できる(それでも、小金稼ぎでAVをやってるようなクラス女優でもなく、セックスワーカーとして頑張っている彼女の人としての尊厳を傷つける言葉がずっとネットで浴びせられているのはかわいそうだった)

女子たちのなかで、女子アナ女子アナでも許されない女子アナがいるらしい。

翔くんは選ぶ女が違うわ〜AV女優だのチャラチャラした女子アナだのとは違って」

「翔さんは女子アナと熱愛か…でもちゃんとした方みたいなのでよかった!松潤AV女優とか、ニノ相手は同じ女子アナでもうんこみたいだし、そういうんじゃなくてよかった!!」

Twitterでもこんな感じ。

正直言って違いがわからない。結局は可愛い女の子が推しを奪ったのが許せないだけなんだからそのように言えばいいのに

アイドルって大変だな。

  • 女子アナだからというより テレ朝の社員だから印象がいいんでしょう 自由業だの水商売の女はイヤと 普段どんな面持ちでアイドル応援してるんだよアラシック

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん