2017-02-27

例え話に発狂するバカ

定型は100平均出しててADHDは0と150だとするじゃないですかぁというたとえに対して、

定型は150出せないだと!!せめて130くらいは出せるわ!!!

ってすげぇアホバカクソマヌケじゃないっすか

いちいち感情的発狂して話の論点とか主題とか解決すべき課題が見えないクソアホマヌケブクマカー多すぎでしょ?

読んでるときにちゃんと考えてないんだろうな。

この話で提示されている問題点はどこか、どういう主張をしているのか、主張に伴う前提や根拠はなにか、

そういうことよりも、自分が傷ついた瞬間に防衛本能まるだしにしてギャーギャー喚き出すの、人間所業ではない

相手のことも考えずに、発狂するようなたとえ話を出した上に反省しないバカ、って見方もあるだろう。 - dj_superaids のコメント / はてなブックマーク

例え話として一例をあげたら「俺のことをバカにしてるに違いない!!」と叫ぶので「一例でしょ」って言ったら「怒らせる方が悪い!!」ですか、

もうどっちがキチガイなのかわからいね^^

そうやってすぐ怒るから点数化するんでないの?気張らず肩の力抜いて話し合おうぜ - mouseion のコメント / はてなブックマーク

怒ってるというより呆れてるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん