2017-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20170209144102

フェミ視線からバレンタインイベントに対する根本的な疑義の提出

義理強要される事に対する文句なら数十年前からあるし今更

本命なら好きにやればで終わる話だし

そもそも義理除けば今は女が自分用に買う需要が圧倒的に多いと思うのでフェミの出番ない

サロンショコラとか明らかに「女が男にプレゼントする為のものを買う場」って前提じゃなくて

チョコ好き(主に女)がチョコを楽しもう、ってイベントだよね

このチョコって贈り物としてダサくね?

そんな事に拘る男ほとんどいないのでは

こじらせてる人による不幸話

これはありそうだが、マンネリだし飽きられてるっぽい

チョコうんこ混ぜて渡す話

オチのつもりなんだろうが見た事ねえよと突っ込めば満足か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん