2017-02-07

人のあらさがしで自分の不満をごまかすやつ

自分の不満を、不満だ!といえない

不満まみれの状態をなんとも見つめられず、

たまに見ると絶望する。

その絶望は耐えられなくて、つらい。

からストレス発散をするのだけど、

ついつい、他人ダメそうなところとか激しく突いて、上から目線で偉そうに語るときがある。

その仕事の進め方私もやったけど、結局うまく行かなかったよ。

そういうやり方ばかりしてるからだめなんじゃない?

みたいなことを言ってしまう。

ほんとサイテー

でも余裕ないし

つか、他の人が全然まれ環境にいるのにメソメソしてたらそりゃ腹立つのしかたなくない?

余裕を与えてくれたら私だってやめられるわクソが

  • それ職場で孤立するからやめた方が良いよ。 不満にまみれるのはあなたが仕事をきちんと遂行しようとしている責任感の現れと、 現実それが上手くいかない不安からきているのです。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん