2017-02-03

オタク「俺アニメこんな見てるんだ~~~」

ぼく「ふーん僕はあんまり見てないな」

オタク「なんで見ないの?こんな面白いのに?感受性に乏しいの?」

ぼく「アニメ見る時間ゲーム勉強やりたいし」

オタク「はぁ……ジャパニメーションの素晴らしさが分からないなんて本当に駄目な奴」

ぼく「でもこのすばと幼女戦記はみt

オタク「なろう原作wwwwwwwwwwwwwwwマジ低能wwwww低能乙wwwww」

ぼく「……。…あとリトルウィッチアカデミア鬼平はみてる」

オタク「プッwwwwそんな売れそうにないアニメ見てどうすんのwww」

オタク「君みたいな雑魚に教えたくはないけど今期見るならけものフレンズねこれほど考察しがいのあるアニメはないよ」

ぼく「……そう。(オタクって本当に相手してて疲れるなあ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん