2017-02-02

よくあるネット炎上体質な人の話

ネットには様々なコミュニティがあるし、何処にでもそんな人いると思う。

トラブルメーカーよりも迷惑がられてる人。

僕の近くにもいた。

からやらかして、周りに呆れられて、もうあいつとは付き合わないようにしようって、それでもまたやらかしネット上での名前変えてまた戻ってきて。

僕はどんなやらかしがあって、周りがどんな迷惑受けてるのか知る由もないし知りたくもなかった。

関わりあいになりたくない。

そんな僕にでも耳に入るレベルだった。


僕は注意深く観察した。当人がかわいそうと思う部分もあったから尚更。

そういう人って余計な事言っちゃうんだよな。

例えば謝罪するにも、余計な事を書く。

僕の目から見たら、貴方の周りなんてもう煽りたい、突きたいところの粗探ししかしてないっていうのに。

しかもさ、余計な事言わない方が、書かない方がいいよって言ってくれる人もいないってもう駄目だろ。

何したってあーだこーだ言われるんだけどね。多分。

立ち回りが不味すぎて、かわいそうで見てられなかっただけって話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん