わかる。
最近、「えっ? まだ○○してないの!?」みたいな煽り系の広告増えたよな。
まぁ元々CMとかもそういうのあったけど、店のPOP担当みたいなレベルの人たちにも
「少しくらい不快な気持ちにさせたほうが効果がある」って知識が降りてきたのかも。
っていうか、西武のクレカ勧誘担当の奴に「まだ切り替えてないんですね?w」って言われたときは殴ろうかと思ったわ。
そこまで真面目に勉強せんでいい。顧客の気持ちを考えろ。
Permalink | 記事への反応(0) | 23:13
ツイートシェア
「生きづらい?ミスを繰り返す?それってお前が発達障害だからだろ」みたいな外資系製薬会社のweb広告。 こういう広告を見る度にえもいわれぬ不快感を覚える。しかもこの手の広告に...
わかる。 最近、「えっ? まだ○○してないの!?」みたいな煽り系の広告増えたよな。 まぁ元々CMとかもそういうのあったけど、店のPOP担当みたいなレベルの人たちにも 「少しくらい...