2017-01-14

貴方が本当に必要だったものプログラマじゃない

本当の意味でのSEだったはずだ。

それを単価の安いプログラマ(有能)に置き換えて買い叩こうとしたところで、

プログラマプログラミングしか責任を持てないのである

無能はいくら安く買い叩いても役に立たないし、

貴方自身無能であることを自覚し、

謙虚に月給の高いエンジニア有償で教えを乞うべきだった。

だが慈悲深い私は、超有能なエンジニアお茶くみは任せてください)である私を

超高給(月100万以上)で雇う交渉するチャンスを贈呈したいと思う。

ぜひ有効活用してほしいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん