2017-01-07

[]よくある質問

真面目に答えず、出来る限り嘘と虚構を織り交ぜて答えていきたい。

Q.若気の至りはありますか。

いい質問だ。

あれはポケットモンスターが日々暴れまわっていたほど私が若かった頃の話だ。

まあ、他の奴らも似たようなものだが。

それぞれ多少の個性はあれど、素晴らしいものはいなかったように思える。

なにせ単純な強さにこだわったり、本質が見えていない年齢だ。

いざというきのポテンシャルなんて分からないし、なぜこんなにも分かりやすい弱点がむき出しになっているのかだとかも分からなかったんだ。

私はというと毛深いわけでもないのに妙なところには毛が生えている輩だったが、まじまじと比べたことがないから気づいたのは20になりたての頃だ。

北方謙三が当時ソープに行った事が無いなんて知らなかったし、本当に私は青臭かったよ。

しろ一歩離れたところから、冷静に分析したときに見えてくることもある、ということさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん