2017-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20170105000737

言ってもどうせ認めないだろうけど、俺は識別に失敗してないよ

もちろん推測は交えたけど、推測された点については君もはっきり違うとは言いたくないようだしね

いまはっきり識別に失敗してるのは君だけだよ

てか同じ呼び方使ってるから同じ奴だろうとか、自分識別を試みたからこないだの初心者と同じ奴だろうとか、君がやる識別っていつも的外れものばかりだよ

君は一人だけど、君にレスをつける人間増田初心者から長年のウォッチャーまで幅広いんだから、なんでもかんでも同じ奴の発言にしてたらそりゃ傾向に一貫性のないキメラ仮想敵ができて当たり前じゃん

まあ

「俺に噛み付く奴は全員低能!」→「でもさすがにこの世が低能であふれているわけはないから、俺に噛み付く低能はごく少数!」

という風に辻褄を合わせなきゃいけない都合上、なんでもかんでも特定の数名の発言に落とし込まなきゃいけない動機があるのはわかるけどさ

  • いや俺は去年バイトを始めたなんて言ったことないからw 言ってないことで(というか別人の発言で)引きこもりが見栄を張ったとか論理の飛躍にも程があるんだよ低能w 低能が識別...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん