2016-12-29

美人生活ってどんな感じなんだろう

美人っていうか、若い女の子っていうことかもしれないけど、

親でも彼氏でもない人間から高価なものを買ってもらったり、ご飯を奢ってもらったりするのは日常的なことだし、困ったことがあったらすぐに誰かが助けてくれるから、誰に頼むでもなく困ったって言うだけで問題解決するし。

何か失敗したり誰かに迷惑をかけても大抵のことは笑って許してもらえるし、知らない人(店員さんとか)に声をかけるといつも親切にしてもらえるし。

親に叱られることはあるだろうけど、叱ってくれる人が親しかいないんじゃないかなあとか。

常に誰かが構おうとするから、誰かに構ってもらいたいって言う気持ちはあまり生じないだろうし、逆にそれがうざったいって思うこともあるだろうなあとか。

望まない人たちから必要以上の好意を寄せられて、それこそ困ったことになることも多いだろうなあ。

どんな感じなんだろうなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん