2016-12-20

20半ば。

なんやらかんやら仕事の事で良くしてもらってた60半ばの男性に、あわよくばと思われてたのをうまくあしらってたけど、不意打ちで接吻する羽目になってしまった。

とんでもないことされたぞと思いながらまぁ死ぬわけじゃないしと冷静だったが、そうだ社会的死ぬ可能性があると思って焦り始めた。

これが初接吻だったらかなりショックだったな。しかし2人目だ。

長く付き合ってた同い年の初彼と別れて、複数の人からアプローチ掛けられるけど全員40越えだ。

若さを吸い取られて私も老けそう。

みんな若くて話しやすいからって私に声をかけてきてる感じで、ほんと自分価値ってなんなんだと思う。

若さが失われたら喋るだけのゴミじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん