2016-12-11

てんしょく。

ストレスじゃないですか???

会社辞めたいな、と思っても特に新卒で入ってまだ3年経ってないと履歴書を埋めるような出来事プロジェクト特になく、その何もないことに対してストレスがかかりメンがヘラヘラしちゃんだよね。

転職したり、働いてる人、というか生きてる人とてもパワフルなんだな…それがないと生きていけないんだな…と思う。。

転職天職も何もわからないけれど首を吊る勇気もないので明日からまたいつもの電車に乗り会社に向かう。

線路に吸い込まれないように気を付けながら。

  • とりあえず周りの人に相談してみな 自分一人の見方だと息詰まる

  • 子供の頃、どんな子供だったか親に聞いてみな。それが天職に一番近いものだと思う。 例えば「友達を作るのが苦手で一人で遊ぶ子だった」なら、一人で黙々とやる仕事に向いてんだよ...

  • ストレスだよ   転職せずに緩やかに死んでいくか、転職して定期的に精神的に死ぬかのどっちかだと思う 業界にもよるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん