2016-11-20

優先席、やめませんか?

一部の特権階級である

老人と障害者への優遇政策を、終わりしませんか?

私は働きます

あなたは、働きますか?

毎日働く労働者への虐げに私は身も心も疲れました

なぜ、私が朝8時前から24時まてま働いた私が

週五日そのペースで働き疲れたにも関わらず

日曜日にも出勤している私は座ってはいけないのでしょうか?

疲れ果て今にも死にそうな労働者ばかりなのに

老人と障害者に譲らなくてはならないのでしょうか?

障害者の人に肩を強く叩かれどけよ!と怒鳴られた事があります

俺は働いている

障害者は?

あなたは?

働く人間税金で食っちゃ寝してる障害者

いつか天誅がおちますように🙏

また老人達を70超えた老人はハンバーグにして外貨を稼ぐようになりますのうに

しね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん