2016-11-14

ドラゴンボール歴代悪党が負けたのは他人に甘いか

タオパイパイオーバーキルしとけば勝てた。

ベジータ悟空が来る前にナッパと一緒にザコを始末しとけば元気玉を食らうこともなく勝てた。

フリーザ:ザコを始末せずにさっさと星をぶっ壊しとけば勝てた。

セル天下一武道会を開催せずにとどめを刺しとけば勝てた。

魔人ブウもっと頭が良ければ勝てた。

鳥山明ドラゴンボール超なんていうドラゴンボールブランドを汚すクソアニメを出さなければ視聴者に勝てた。

  • ぶっちゃけ創作の悪役の敗因はほぼ全員詰めが甘いに尽きる まあ本当に本気出したら話が成立しなくなっちゃうからそうしないだけだけど

  • 検証に「兎人参化」「ピラフ一味」「鶴仙人」「ピッコロ大魔王」「ラディッツ」「ギニュー特戦隊」「人造人間1x号」「ドクターゲロ」「バビディ」「ダーブラ」が抜けており、最低限...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん