2016-10-30

ネット匿名たたき=狩り

なんで、ネットでの匿名たたきってのがここまで面白いかって考えたら。

これって、ハンティングなんだ。

  

ツイッターでの不適切発言晒しあげる。

ネット配信匿名でたたきまくる。

  

これって、なんとなくやってるけど、

その向こうに人間がいて、実際こちらはノーダメージで、向こうで傷ついている人が居る。

この快感楽しいんだわ。

相手が苦しめば成功っていう。

  

暴力が禁じられた解放場所なんだな。

公的はいい人を演じなきゃいけないから、ネットで思う存分本性出せるから、そこがたぶん面白いんだろう。

  • 自分もあるときから楽しくなった それまでは煽りにマジレスするような感じだったのだが ある時ブチ切れて煽り返したんだよ それに相手が動揺を見せた そこからだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん