2016-10-18

http://anond.hatelabo.jp/20161018185303

だいぶ若いな。

本当に中学生高校生なんじゃないのか。

 

匿名掲示板は便所の壁だ。

でも便所の壁にも何書いたっていいのが文字だ。

顔も知らない特定の誰かに当てた文字なんて本質的にはここにはない。

なので、この文字もお前に対しての文字ではない。

この文字確認できるすべての人間に対しての文字だ。

便所の落書きが誰か個人に向けて書かれたものか?

誰か特定人間に読ませるために書かれたものか?

受け手次第ってこと。

誰かに読ませようと考えるな。

自分で書きたいことをまずは精一杯書け。

お前の文章からはまだ人の眼を気にした思い切りのなさを感じる。

それが本当に書きたい文字ストッパーになっている。

便所の落書きに遠慮するな。

お前の恥部を見せろ。

胸を引き裂いて取り出した心臓魚拓を鼓動した有様を貼りつけろ。

 

ここまで便所の落書き

  • 便所の落書きだからこそエモーショナルに書いてみろ!ってのはわかったし、俺も別に誰に読ませようという気もなくつらつらと書いただけなんだけど。 でも、 人に読まれる気がさら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん