2016-10-18

http://anond.hatelabo.jp/20160913174211

そうか、出川哲朗かぁ・・・

最近何度目かのブレイクをしていて人気でしたね。

ビートたけしお笑いウルトラクイズ辺りから気にしていて結構好きな芸人なのに全然気がついてなかった。

コンテンツに金払えよ

というトラバがありましたが、もちろん払っているんですよ、サンプルで上手いこと見つからないので聞いてみたかっただけでして。

ギャルDMM

というブコメには恥ずかしながら気づいてなかったので探す手がかりが増えてありがたいです。

そしてなんとか巡り合ったのはERIKAという女優さんの「妊娠検査中に~(AVタイトルはすごく長いので省略、DMMはこのくらいで補完して表示される)」

というAVが今のところ一番の収穫。

でも当のERIKAさんも他のサンプルだと必ずヤバイとは言ってくれて無さそうなんだよな、そのへんは賭けになるのかー

記事への反応 -
  • 最近の若い子(〜20代前半)ってSEXしててイキそうになった時に「ヤバイ、ヤバイ」って言うよね。 エロ漫画とAV見過ぎのオナニストの期間が長かったので、最初の頃はイク時にはやっぱ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん