2016-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20161014155839

まあ簡単に言うとワキガに悩まされてるやつって口ではあれこれ言う癖に実際は何もしてないやつが多いのよ。

消臭スプレーを超えるほどの強烈な腋臭なんて外国人でも少ないのに日本人で悲観してるやつがいるっておかしいでしょ。

こういうタイプ自分思い込みで行動しがちなやつだからどんなアドバイスもまともに受け取れない。

あまつさえアドバイスしたやつを攻撃してくるからな、「剃った方がもっと臭いがする!」とか。

ある意味、世の中にはどうしようもない人間っているんだな、という勉強にはなったけどそれを知るまでは結構長かった。

記事への反応 -
  • 元カノが結婚した。 人伝に聞いた。 http://www.an-ww.jp/ ↑旦那の稼ぎがないため、安い結婚式にしたらしい。 すごく素敵な結婚式だったと聞いた。 でもね。 僕だったらもっともっとお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん