数週間前、バラいろダンディーで腹立つ記事と、腹立つ表現があったから電話したんだよ。
(長谷川豊は本件には関係ない。梅沢富美男とかいうオッサンに腹が立ったんだよね)
そしたらもうずっと「はい、はい、はい、そうですか、はい、はい、ではこのような報告があったことを伝えますね(つまんなそうに)」と言われて少し悲しかった。
まるで「はい」ボタン、「そうですか」ボタン、「ではこのような報告があったことを伝えますね」ボタンをランダムに押してるのかなと思ったくらいだ。
いや、まぁあんな窓口だから嫌な電話取りまくってるんだろうなっていうのはわかる。
しかも私もBPOからしてみたら客でもなんでもないのはわかる。
だけど、なんか受け止めてもらえてない感じがすごかった。
ベルトコンベアに私の意見をとりあえず乗せましたが、処理するかはわかりませーんみたいな。
ゴミ箱に入るだけかもしれないですね。
それBPOに言う話じゃないから対応冷たいんだろw なんで東京MXに電話しないんだよ 放送における言論・表現の自由を確保しつつ、視聴者の基本的人権を擁護するため、放送への苦情や...
電話窓口ってさ、機械の故障とか使い方のヘルプとかとにかく自分がその場でサポートを受けるような場合は早くて便利だけど 漠然とした要望とか苦情とかを受け付けるには本来向いて...