2016-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20160915181140

コスプレのためにアニメ作ってるわけじゃないんだし

アニメが必ずしもオシャレであれとは思わないなー

ファッションには流行があるから、4~5年流行してますよ!って言っても

そのあとどうするの?って思う

今度NHKエヴァンゲリオン放送されるけど

あれって1995年アニメなんだってね。

20年前だよ

これをファッション重視して作っちゃったら

違和感覚えてしょーもない

そもそも、ファッション自体

都心ではやるのと地方ではやるのは

2~3年のタイムラグがあると言われてるわけで

そういうタイムラグ考慮すると製品として長く売れるものを作るなら

ファッションは重視しないほうが正解だ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん