2016-09-14

はてこってこんなキモい人だったんだ

http://kutabirehateko.hateblo.jp/entry/2016/09/14/005509

アイヌがどうとかっていうのは半分ネットプロレスだと思って傍観してたけど、これはドン引きだわ。

まさかと思ってたけどこの人マジもんだったんだ。

てか、意見書あんポエムみたいな文章本当に送ってたら結構やばめのラインじゃね?

個人的には最初はそうでもなかったけどブログでそこそこ叩かれたことで闇の闘争心燃え上がったのと

「よっしゃこれで一流ブロガーへの道できたー」みたいな功名心に火がついたんじゃないかと思う。

ともあれはてなーたちは面倒くさいやつを覚醒させたな。

  • 格ゲーマーの垢をスパム報告連打で凍結させた(Twitter社はヘイトではない認定して解除したけど)まではよくいる過激派だな程度の認識だった 声優にまで矛先向け始めるともはや狂人と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん