2016-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20160911191916

和田アキコとか泉ピンコとかじゃん!

俺も嫌いだよ!

つか庇護欲湧かせる系じゃ無いし

この2人どっちもなんかビビりとかコンプレックスがあってそれを攻撃に転化してる感じ最悪の人格だよな

島田シンスケも同じタイプだと思う


そのあとも沢尻エリカとか矢口とか

普通に性格悪そうなエピソードで名を売った奴が並んでるだけ

8位の小林麻耶がようやくそれ系っぽいけど

庇護欲そそられるっていうより普通に気持ち悪いしな

あれ嫌いって女の気持ちはわかるわ そばに居たら気持ち悪いだろ

すごい濃い香水付けてる奴みたいな公害


というわけでそのランキングには庇護欲系いないぞ

わりと嫌われるのわかる女しかいなかった

からさまに性格悪い女かあまりキャラ作り過ぎの滑った芸人みたいな女の2タイプ

  • お前の言う通りトップ10で最初に該当するのは小林麻耶だが 彼女をお前が嫌っているかどうかは問題ではない 彼女を好きな男がどれだけいるかが問題なのだ 和田アキ子と泉ピン子を性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん