2016-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20160819054903

トラバで毛があるほうが!みたいなこと言ってるノイジーマイノリティの声がうるさいけど

男もパイパンの方が嬉しいと思ってるよ

毛がある方が男はいいと思ってる、とか男基準デブ許容範囲と女の認識しているデブ範囲ズレくらい信用してはいけない

パイパンが嫌いな男なんていない、断言する

毛が好きな方が異常性癖

ただ表だってパイパンがいいなんてアンケートに答えたらロリコンに思われるかもしれないか

あった方がいい(大人ぶりたい)orなくてもどっちでもいい(本当はパイパンの方がいいけど素直に言えない)って結果が出てしま

男も剃毛すべきなんだが、未だに日本下半身剃毛が遅れてる

下の毛処理してないとか日本くらい

これでは先進国とは到底言えない

記事への反応 -
  • もうすぐパイパンになりそう。 クリトリスの上らへんが一番痛くて、残すところあと5×5cmくらい。 こんなに狭範囲になったのはじめてでおもしろい。 なんかちょびひげみたい。 最初に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん