2016-08-27

丼ぶりと箸について書いた元増田だが

http://anond.hatelabo.jp/20160826200815

お前ら箸のことになるとウキウキで人のこと貶してくるのな!

箸の使い方ならきちんと両親から教わりまーしーたー。小豆を素早く小皿に移すことができるぐらいには使えるぞぉ(嘘、やったことない。でも自信ある)。

というか、元の文章に米粒ひとつひとつをつまんでるって書いてるだろが。

日本人ですか?って言ってくる人は論外ね。クワマンさんに土下座しなさい。

でも、「丼ものは俗で雑な文化」っていうトラバには目から鱗だったね。そっかー、かっこむってどうしても抵抗あったんだけど、別にお上品な食べ物じゃないんだったら気取る必要いね自分の前提が間違ってたんだ。ありがとう、とても心が楽になりました。

ということで、明日から心置きなく牛丼つゆだくスプーンでかっこみたいと思います

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん