2016-08-26

ひきこもり汗かかない

結果夏がしんどい

単位ひきこもってわかりました。

普通、外に出て動き回ってる人は冬でも汗かいたなって思うことありますよね。

でもひきこもりは冬は汗かかない。

つーか夏も汗が出にくい。

湯船にゆっくりつかっても汗かかなくなったなーとは思ってた。

から夏にかけて、直射日光に当たる生活をしていれば、自然と「汗をかく生活」をしていて、

夏の暑さにむけて汗腺も活動的になるんじゃないでしょうか。

でもひきこもってるとそこまで汗かかない。

ちょっと暑いなと思うことはあっても、汗かいたとまでは感じない。

そうこうしてるうちに、夏の暑さがしんどくてたまらないことに気づいた。

ひきこもり+体力低下+汗腺退化。

暑いと感じるより先に頭がぼーっとしている。

でも汗はほとんどかいてない。

ひきこもりを殺すなら、クーラー壊せばあっという間かもよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん