2016-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20160823110938

再生能力については説得力ないんだよねー。

それが一番のフィクションというか。

質量保存の法則無視してる説明はなかったから仮に細胞が1個だけ残ったとしてもそこから増殖はフィクションだし、

第1形態血液にも当然細胞まれてると思うが焼却でサンプルの駆除成功してる。

それも空爆なんかではない人が現場で扱えるクラスの装備で。

それより核の深刻な汚染の方がリスク高いと思うんだわ。

ヤシオリ成功たからいいだろ論はその通りなんだが。

  • サンプルの駆除には成功してるが、全部のサンプル取得には失敗しててその後巨災対に残ったサンプル取得されてるじゃねえかw 焼却で散った細胞を破壊できるのはいいとしても、流石...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん