2016-08-21

BBQっていつからこんなヤンキー臭いものになったんだろうな

http://anond.hatelabo.jp/20160813134444

で。もうぶっちゃけ嫌気がさしてきた。

家族連れて行くのに野良川辺なんかはもうDQNの溜まり場にしか見えないし、

海側なんか砂まみれになってBBQやってるのなんて馬鹿しか見えないし。

それが嫌でキャンプ場とか使うようになったんだけど、

最近カップルや子なし夫婦が異常に飾り立てたオシャレ雰囲気出してるのも違和感があって楽しくない。

まあ他に楽しい事色々あるから良いんだけど。

なんつーかキャンプとかBBQってのがすげーバカのやる遊びに見えてきてしまったんだよなー。

好きなんだけどなー。

記事への反応 -
  • 今年もマイルドヤンキー集団が川岸でBBQをしている。 音楽を大音量で流してて、クソうるせー。 自治会長に怒られても、警察に怒られてもやめない。 誰も取り締まることができないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん