2016-08-15

チケキャン出禁

プレイガイド ぴあ ローチケ

どれだったか忘れたがチケットの一番下に『チケットキャンプで購入したと発覚した場合、退場出禁』みたいな文が載ってるツイート回ってきたんですけど!!!!!チケキャン転売アプリじゃねーよ!!ふざけんな!!!金銭仲介をしてくれる譲渡の場じゃ!!!転売厨のせいで!!!本当に行きたかった人や行けなくて余らせた人が出るなんて許せない!!空席をつくる原因にもなってしまう。でもな!!!Twitter広告に出るチケキャンに「このアプリのせいで」なんで書くドルオタ男女がいんのな、あのな!!定価以下は転売じゃねえ!!譲渡だ!!何でもかんでも転売厨呼ばわりするんじゃねえよ!!チケキャン公式も、Twitter広告で、ファン馬鹿にするような文を書かないでください!!お願いします!なんでもしまから!!(なんでもするとは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん